何年かぶりにスシローへ行ってきました。

今日からハイキューコラボが始まったので爆笑


長女と私は影山出るかな?とテンション高くしてた

けど、なぜスシローに来たのか分かってなかった

次女はこれだから我が家にはお金がないんだ、と

呆れて注文禁止令を出してきたガーン


まっ、その前に一つずつ注文しちゃってましたがねチュー


で、誰がきたかというと


木兎さんでした。


そして持ち帰り寿司のアクスタは

宮侑。



レーンにキャラクターがたくさん流れていて

見てるだけで楽しかった爆笑


コラボ商品は数量限定だからきっとすぐ売り切れる

だろうけど集めたくなってしまうから次女の怒りを買ってしまうんだろうねぇショボーン