8月1日。

今日は成田昭次さんの55歳の誕生日🎂
お誕生日おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

昨年の夏、突然の復活から男闘呼組、成田商事で
活躍する姿をテレビで生でたくさん見れて
復活LIVEで4人揃った姿に感動したのが遠い昔に
感じるほど盛りだくさんな一年だった。

復活当初は緊張してる感じだったのが
一昨日のLIVEでは本来いるべき場所に戻り
光り輝いていてジーンとした照れ

たくさんの楽しい時間をありがとう爆笑


そして今日は私の51歳の誕生日でもあるバースデーケーキ


この一年、よく頑張った。

誰も褒めてくれないので自分で褒めちゃう。

ほんとーによく頑張った。


今日は朝イチで高校時代の友人と後輩から

おめでとうLINEが届き、仕事終わりにスマホを

見ると他の友人たちからもメッセージがあって

幸せな人生だな、と思った。


ここ数年、仕事で頑張れば頑張るほど

負担が重くなるだけで報われず心も身体も

疲れきっていたけどLIVEの席運がことごとく

良くてこういう報われ方もある?のかな?


とはいえ、仕事での負担はますます重くなり

ちょいちょい限界に達してしまうので

51歳は頑張らない!を目標にしていく。


でもプライベートは努力の一年にしていくぞ!