ネタバレあります。


先週、『Rockon Social Club Secret Party』へ行ってきました。

『Rockon Social Club』って誰?と思っていたら
呼人さん+成田さん+ベストフレンドのバンドと発表がありこれってもしかして???とチケット申し込み爆笑

11月の成田商事研修会以来のZepp Nagoyaへ。

今回は全席指定だから開場10分後くらいに行くと
入場の列がすごいことになっててなかなか入れず焦ったガーン

グッズは売り切れだらけガーン

座席は1階後方のほぼ端っこだったけど思っていたより近かった照れ

成田商事からスタートしたライブ。

青山さんのドラムをまた聴けたのが嬉しかった。
『ボストンバッグ』でのドラムが最高すぎる飛び出すハート

MCは相変わらず呼人さんに頼ってる感じもまたよきよき爆笑

が、あっという間に出番終了ショボーン

次はリトルブラックドレス。

Ryoちゃんは歌ってるときとはすごくカッコいい
のにMCになるとすごい可愛くなるニコニコ

名古屋の思い出としてナナちゃんに似てると言われたことがあると聞いたとき似てる〜!と思った。
足が長くてスタイルがいいからねニコニコ

RyoちゃんのPARTYもカッコよかった飛び出すハート

そしていよいよRockon Social Club。

こんなに近くで4人を観れるときがくるなんてキラキラ

会場が大きくても小さくても和也さんのテンションが同じですごく嬉しそうで楽しそうで面白くてたくさん笑った。

昔はちょっと怖いイメージだったんだよね。

健一さんは毎回ステージの隅から隅まで動き回って
くれてあまりのカッコよさに確かに王子だわまじかるクラウンと思った。

耕陽さんはやっぱりお兄さん的存在でみんなが
飛んでいかないように手綱を引いてる感じ。

そんなメンバーと一緒だと安心した姿になる
成田さん。

そして4人を優しく見守る呼人さん。

いやぁ〜、良かった。
会場の熱気もすごかったし声出しもOKだったから
みんなの思いが溢れ出てた飛び出すハート

一年限定の復活のはずが1年経たずに新しい形で
活動が始まり頭ん中がてんてこまい。
あたふたしてる間に振り落とされそうあせる