ふしぎ発見と言えば、ちっちゃい時に大好きなバーチャン家で布団にくるまって見てたのが思い出ですねー。

ホウソウオワッチャッタノサミシイネー(/ _ ; )


今日は、近況少し状況が微妙なお店へ。

ここのお店は、近くに同一グループの大型店があるのが使いやすいポイント。大型店は強いんだけど、その分人も多いんで直行の立ち回りだとあぶれる可能性が高いんよね。ですので、大型店は保険的な感じで。


とりあえず入店すると、アイムにオススメのポップが…

こないだまで、ファンキーじゃなかったっけ?と思いながら、アイム→マイ5の順で状況確認。


マイ5はいつもの通り、良き台はあるっちゃーあるけど、上手そうなチャンニーがガッチリ回されてらっしゃるw

アイムは…ポップ出す前と変わんなくない??ってのが正直なところ。

パチ屋のポップとか、オススメとかってこんなもんなんでしょうね。


マイ5を見た後、改めてアイムの島へ。

トンガリ台を発見したので、キープ。


5で良くないですか?って感じのボナ確率ですね。

回転数4501

B20R20

差枚グラフ評価

3(5段階評価)


みごとにきれいな右肩上がりの台も、一個前が300台の当たりで、128回転で辞められてました。

2,000枚問題に配慮されて辞めたのかな??


りざ

6039

🍇278

🍒46

単B2R2

🍒B1R1

推定設定

4.92


開始後いきなり700回転近くまで連れて行かれてしもた…

ミステリーツアーかよ。

前任者、黒柳徹子かよ。

ワイ、真くんかよ。


13本目が消えたところでヘタレやめw

ダッテ,ヒケルキシネーンダモンʅ(◞‿◟)ʃ


てなわけで、大型店移動。

車ん中にカチカチくん忘れちゃったけど、時間も時間だしもういいやーってところで徘徊。


マイ5のごぜ6空いてるwww

ぶん回して、ポコっと当たるもちょい足りず。


収支

投資17k

回収14.6k

収支▲2.4k


ひとしくん人形が没収されて、優勝ならずってところでした。

でも、スーパーひとしくんは死守できたって事で、良しとしましょw


ソレニシテモスカットカテナイナー(~_~;)

明日はスカッと勝てますようにw