どうもこんばんは♪


今日はここってところもないし、時間的にも遠征できるほどじゃないので新規開拓。


新規開拓って言っても、まずは行ったことあるお店の謎イベ確認から。


なんのイベなんだろ?…と、ワクワクしながらお店に着くも、イベって何ですか?って感じの過疎っぷりw


ハズシタカネ(~_~;)


とりあえず、台を見て回ろうとした刹那

打てそうな履歴の台が目の前で空いた…


機種はマイ5…

回転数1653

B8R7

差枚グラフ評価

3(5段階評価)


ま、新規開拓だしね。

打ちながら、周りをみましょ。


りざ

3769

🍇373

🍒39

単B7R4

🍒B4R0

推定設定

3.06


やめやめーw


もっと早く辞めてもよかったけど、玉減ってなかったし、人増えてたのもあって周り見たいのもあって引っ張っちゃった(о´∀`о)


ただ、このお店はもういいやって感じw


でもね、

ビック付いてくれてありがとうʅ(◞‿◟)ʃ


ただ、初ペカまで諭吉一枚だったけどね‼︎

アセッタワ(;´д`)


そして、次w


二店舗目は、全くの初店舗w

距離は離れてないものの、法人的にも魅力を感じずに食べず嫌い状態w


お店の駐車場は…そこまでって感じ。

お店の中は…満遍なく位には客が各島にいるかな?


ジャグは…

目の前で打てそうな履歴の台が空いたアゲンw

とりあえず抑えて、徘徊。


機種はマイ5…

回転数4156

B18R16

差枚グラフ評価

3(5段階評価)


正直、マイ5は客の数と良さ履歴の台の数が合ってない…


期待感を持って、いざ勝負!


りざ

5640

🍇245

🍒42

単B2R3

🍒B3R2

推定設定

3.98


漱石氏お三方で繋いで頂いた玉が、天に召された時点で時間もあり終了。


私はダメだったけど、マイ5にごぜ6は3台あるは、そのくせエンドロールまでって方はおろか、別積みすら発生してないわ、中間以上は散見されるわで…(私の台も、中間はありそうで割は100パーは超えてたはず)

そして、かちかちくんで忙しそうな方はまぁ見ないw

チェもいいやって方多しで…


なんだ、この店??


ま、マイ5以外は大したことなかったんで

今日がたまたまよ

って可能性の方が高いとは思うけど。


これ、今回だけじゃなきゃ大発見よ‼︎



…要チェックやで〜!


てなわけで、今日もおしまいです。

判別上振れ、ありがとうございました(°▽°)


収支

投資13k

回収23k

収支10.0k



ではノシ