新型コロナのお陰でzoomパーティー🎉を

なさるご家庭が増えましたよね。


文明の進歩と言うのは凄いですよね❗️


我が家庭も時代の波に🌊少しは乗っておりまて…


先週末に妻殿の同期生家族とzoomパーティー

開催となりました。


昔話しに花が咲き💐…

妻殿とお付き合いをする前かなぁ?

半日時間が空くと妻殿は新神戸から新幹線に

乗って当時私が勤務していた病院まで来ていた

そうです。何回も…😰


同期の仲間には、、、


『会えなくても近くにいるだけで幸せなの』


と言ったいたそうです。


そんな事があったとは知らなかったぁ〜 (笑)

携帯📱くらい鳴らせるばよいのにねっ。

病院内に居たそうです。何故かジェンヌは私服

でも相当目立ちます… 


不審者扱いされなくてよかったっ😰


後、白衣を頂戴!と言われて妻殿に差し上げた

事があったのだけど、宝塚の寮に持ち帰り、、

畳んだり広げたりを繰り返しす、、

挙動不審者!になっていたそうです。。。…


同期生の仲間達は


『恋っていいなぁ〜』と思ったそうです。



いゃあ〜

zoomって恐ろしい…下手を打つと全てバレるっ!

取り扱いに注意が必要ですね!


猪突猛進

思い立ったが吉日

を信条にしている妻殿らしい逸話です。


zoomでバレたお話でした。