KING | ピーチ戦隊GOレンジャー

KING

マイケルが亡くなって3日経ちました


なんだかすごくショック、、、いや、ショックと言うか、、、驚きと本当に死んでしまったのか、実感がわかないのと、


そりゃあ、テレビとかで見るだけの存在なのだから、実感も何もないのだけど。。。


でもやっぱりショックだな・・・・・



超熱狂的なファンっていうわけではないのだけど


でもマイケルの音楽とエンターテイメント性は本当にずば抜けたものがあって、スリラーのPVなんて


いまだに全然古くなくて、むしろいつ観ても新鮮で、本当に素晴らしいな、と思う


最期の方は悪い事ばかりがクローズアップされて、


本来のマイケルの素晴らしさが、私たちの中に入ってくる事は少なかったけど


すったもんだあって、マイケルのライブが開催される事になったというニュースを聞いた時は


一度はマイケルのライブを大金をはたいても観てみたいなぁ、なんてぼんやり思ってたところでした


そんな大金はたけるわけでもないのだけど


でももういくら大金をはたいたとしても、決して観ることは出来ないんだなぁと思うと


やっぱりなんだか寂しい気持ちになります


というかとっても残念。。。。



なんだか今週はマイケル追悼のニュースなんかもすごく多くて


私自身も改めてマイケルに浸りたいなんて、自分なりの追悼週間になりそうです


もちろんJACSON5の時から聞き浸ります



KING・・・まさにその名にふさわしい人物でした



心よりご冥福をお祈りします・・・










あぁぁぁぁぁ・・・・・マイケルが死んじゃった・・・・・・・(ノ_-。)