ご無沙汰です★ | ピーチ戦隊GOレンジャー

ご無沙汰です★

久々のアップですにひひ


いやぁ、本当に久々・・・



忙しさに負けて、更新するのをおこたっていたら、追い打ちをかけるようにパソコンが壊れ・・・ドクロ


意を決して新しいパソコンを購入し、がんばってセットアップをしたら


今度はなんと購入したばかりのPCが故障・・・・ドクロドクロ



ちょっぴりくじけてました



新しいPCに取り変えてもらい再セットアップ!!


やっとこアメーバまでたどり着きましたチョキ



そんな私がすっかりアメーバを放置している間もペタしに来てくれていた方々


どうもありがとうですラブラブ


そして



ピーチ戦隊GOレンジャー-1-1

                                    謝る気あんのかぁドクロ



今まではずっと富士通のPCを使ってたのだけど、コ○マ電気のお兄ちゃんのごり押しで東芝にかえました目


東芝を使うのは初めてなので、なんだかまだ慣れません・・・


ペイントすら探せず・・・あせる


なにやら慣れるまでに時間がかかりそうです・・・ガーン




そんなわけで次の更新はいつになるやら~



ではでは
ピーチ戦隊GOレンジャー-1-2

うーん、やっぱりじゃっかんキモい・・・?