三連休は雨の予報でした。
それが今朝、曇りに…
ところが1日中晴れてて、汗だくで用事を済ませた あんこです。

 

 

 

 

9ヶ月経過【16時間断食】

 
もうね、キッチリとはしてません。
だから、9ヶ月経過ってどうよ?とは思っています。
 
 
まぁ単純に、始めてから9ヶ月ってことで。
 
 
16時間断食を始めて3ヶ月ぐらいで、約マイナス3kgになりました。
これは自分でも驚いています。
 
 
とにかく余分に増えた1kg 減ればと思っていたので。
 
 
それから半年経過してますがキープしています。
 
 
 
 
ちょこっと朝食は食べることが多いです。
それでも私の場合、12~3時間断食になっています。
 
 
それを16時間断食にするなら、朝食を抜けばオッケー。
※カフェオレとミックスナッツは食べる
 
 
細かい制限とかなく私には合っていたようです。
 
 
 

あんこ。の楽天ROOM