昨日の雨がウソのよう。
めっちゃ晴れました。
焦げそうな暑さにビビる あんこです。

 

 

 

 

 

GLOW 2021年9月号

 

やっぱり買いました爆  笑

 

 

 

 

目当ては付録ですが、何か?

 

 

 

 

スヌーピー軽量マルシェバッグ

 

 

 

 

 

内ポケットに収納できるのです。

 

 

 

 

 

別になってないのが良いと思う。

 

 

 

 

 

雑誌と比べると、結構な大きさ。

メッシュ素材ですが、しっかりしてました。

 

 

コンパクトになるのが良いし、何よりスヌーピーが好きなんで照れ

どんどん使おうっと。

 

 

 

結構つられてます(笑)

 

 

 

 

あんこ。の楽天ROOM