大幅に寝坊することなく起床した日曜日。

二度寝しないことがカギだと思った あんこです。

布団の中でだらだらするのは止められませんが(笑)

 

 

 

 

 

3ヶ月経過【16時間断食】

 
夜は8時までに済ませ、翌日は朝食を抜く感じ。
11時過ぎたら早めのお昼。
3時になったら、おやつタイム。
 
 
こんな感じで、ゆるゆるっと続けています。
 
 

 

 

気になる体重

 
2ヶ月の時点で2㎏減りました。
これをキープできればと思っていました。
 
 
それが、ここ2日の体重が、マイナス3kg!!
 
 
自分でも驚いています。
空腹時間が長いだけで、他は変わりなく好きなものを食べているから。
 

 

後は、前から実践してるスクワット。
意識して回数を増やしました。

 

 

と言っても、数えてるわけじゃありません。
適当です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中によく食べてるミックスナッツ下矢印

 

 

 

 

あんこ。のROOM