今日は酷暑なんだとか。

早めにエアコンをつけてた あんこです。
今のところ除湿ですが快適、我慢してる場合じゃないですね。

 

 

 

機種変更から1ヶ月

 
使いこなせてるかどうかは置いといて…問題なく使えています。
同じAQUOSなんで、画面も見慣れた感じだし。
 
 
ただ、以前使っていたアルバムの機能が対応していなかった…
軽くショックでしたが、新しいのにすぐ慣れました。
 
 
 
ケースを撮ってみました。
私の手は小さいのですが、まぁまぁの大きさ。
前のに比べると重量感あり。
 

SHV33からSHV48

 
前回の機種変更から丸4年。
数字が大きいほど新しい機種ってことになります。
 
 

カメラ機能が凄い「AIオート」

 
画質も良くなってて嬉しい♪
腕が上がったような気がする(笑)
 
 
もちろん上がったのはカメラの機能ですが。
 
 
前のスマホとの大きさの比較。
画面も大きくなって見やすいです。
 
 
 
 
これね、「おすすめ画像」
上のが私が撮った「オリジナル画像」
 
 

おすすめ画像

 
毎回じゃありませんが、勝手におすすめ画像が…撮ったと同時に保存されてました。
これにはビックリ!!
 
 
・・・・・
 
 
他にも進化していて楽しい。
習うのもいいですが、とにかく触って慣れていこうっとウインク