日曜は二度寝が定番でした。
最近は、割といつも通りに起きてる あんこです。

 

 

 

キリン 本搾り™チューハイ 夏柑 和柑橘ブレンド

 
生協のチラシで見つけました。
期間限定です。
 
 

 

 

夏缶(なつかん)和柑橘ブレンド

 

うんしゅうみかん・夏みかん・はっさく・日向夏のブレンド。

チューハイで果汁24%って珍しいですが、本搾りチューハイの特徴でもあります。

 

 

おいしい飲み方「逆さ缶」

 

本搾りチューハイは果汁が多いので、飲む前に逆さにして!
つい忘れることが多い私。

 

 

今日こそは!

一口目から果汁を感じられたーグッ

 

途中からグラスで!きれいな色~

 

 

アルコール分5%は飲みやすいですね。
そして、甘くないとこが好き。

 


何味って言えない、ブレンドされた味爆  笑

ほどよく苦みもあり、さっぱりしてました。

 

 

こちらもオススメ音符