朝から冬のような強風で、たまに雪が降ってました。
一気に2月の気分になった あんこです。

 

 

 

無香空間を愛用中でしたが…

 
下駄箱の中で活躍しています。
だから香りはなくていいんです。
 
 
長年、詰め替え用を購入していました。
それが…似たようなんがダイソーにあったなんてびっくり
 
 

消臭ビーズ「せっけんの香り」

 
たまには、トイレ用に香りつきも良いかなと思いまして。
※あまり消臭剤や芳香剤は使ってません
 
 
600g入り
 
大小の大きさが違うビーズ。
透明のはビー玉ぐらいの大きさがあります。
ブルーは小さく、これが香りの元かしら。
 
 
さっそくトイレに…香りは控えめな感じです。
丁度いい感じ。
 
 
 
 
左は使いかけの「無香空間」648g
 
 
まだ残ってるので買いませんでした。
はい、「消臭ビーズ無香」もあるんです!!
しかも同じぐらいの量で、税込み110円とは嬉しい限り。
使い切ったら、今度からダイソーで買おうっと。
 
 

教えてくださった方は「ラベンダーの香り」を使われています。

 
ありがとうございます音符