先週になりますが、美容院に行ってきました。
心に決めてたことがあった あんこです。
ちょっとオーバーか( *´艸`)

 

 

予定通りヘアカットだけ

 
担当の美容師さんに、今年は白髪を伸ばしてみようと思ってると伝えました。
※現時点での話ですが(笑)

 

 

カラーした髪色は退色していくと言われました。
そのカラーした髪ですが、夏ぐらいには、だいたいカットされるんじゃないかと。

 

 

あと2~3回ぐらい、カットは必要?
ショートですからね。

 

 

初めて画像を見せました

 

いつも丁寧にカウンセリングをしてくださいます。
ヘアカタログを見たりすることもありますが、今回はスマホで画像を見せて…

 

 

「こんなイメージで」と伝えました。

 

 

最近はショートが多い私でも、結構なショートスタイル。
でも、初めて見た時から惹かれてたんですよね~


 

とっても気に入ってます音符