ころころ変わる天気予報に一喜一憂してる あんこです。
とうとう今夜は雪かも、そう積もらないことを祈ろう。

 

 

 

【氷艶2019】ディレイ・ビューイング

 

そもそも、ライブ映像を映画館で観るのは初めて。
映画館も久しぶりで…最初は音の大きさにびっくりする私。

 

 

せっかく出かけるって言うんで少し早めに。

 

 

出演者【氷艶2019】

髙橋大輔

ステファン・ランビエル 

荒川静香 

柚希礼音 (元宝塚)

平原綾香 

福士誠治 

波岡一喜 

ユリア・リプニツカヤ 

鈴木明子

織田信成

村上佳菜子

西岡徳馬 他

 

 

この出演者からして期待がふくらんでました。

すごいでしょ。

 

 

源氏物語

髙橋大輔…光源氏
ステファン・ランビエル…朱雀君

 

この2人に限らず、まぁ衣装が素敵でした。
特に滑ってる時の美しいこと。

 

 

敬称略でいきますね。

 

 

荒川静香、衣装も表情も良かった~

アップが多いのはスクリーンならでは。

 

 

スケーターの滑りは最高でしたが、俳優陣も見劣りしませんでした。
特に、福士誠治と波岡一喜。
 

 

ユリア・リプニツカヤ

彼女って、まだ21歳。
選手時代の彼女を知ってますが、好きでした。


ステファン・ランビエルと滑るシーンは、まるでアイスダンスを観てるよう。
ランビエルの滑りを観られたことにも満足(うっとり)

 

 

まるでミュージカル

いや、それ以上かも…ミュージカルは観たことないけど(笑)

さすが平原綾香、心に響くような歌声でした。

 


髙橋大輔だって、なかなかの歌声。
フライイングもありました。

滑りが良かったのは言うまでもありません。
衣装も似合ってたなぁ。
褒めまくる爆  笑

 

 

音が大きいのと、私の隣は空席でマスクをしてたんで…時々「おぉ」なんてつぶやいてました。
思わず声が出る…
もちろん小さな小さな声ですよ。

 

 

柚希礼音

海賊の長、松浦の役。
女性ですが、男として育てられたと言う設定でした。
彼女が歌うと「宝塚」の世界に。

 

 

途中、太鼓の生演奏もあり盛り上がってましたね。
観客の拍手や声援から感じられました。
※義妹が宝塚ファンなので取り上げました

 

 

千秋楽の映像でした

氷艶2019は、2019年7月に横浜アリーナで3日間6公演あったそう。
私が観たのは、千秋楽。
出演者全員の紹介。
最後にはカーテンコールなるものがあり、演出の宮本亜門登場。

その様子も観ることができました。
 

 

髙橋大輔は、「もっとやりたい」って。

やってほしいわ~

 

なんと2時間越え、のめりこんでましたね。

 

 

 

 

大晦日、出かける?家で過ごす?

右矢印昨日出かけたから今日は家!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう