だんだん朝起きるのが億劫になってきました(もう!?)
今日から長袖を着た あんこです。

 

 

曇り空でしたが少し明るくなったり。

 

 

思いがけずにやってきたもの

 

長男がいただいてきたものなんです。

遠目で見た時は、生花のアレンジメントかな~と思いました。

 

 

渡されてマジマジと見ると…
あれっ、これって…寄せ植え?

 

 

 

ラッピングを外した状態です。

これね、ポットに入った状態のが4つ(4種類)なんです。
それが1つの鉢もどきにセットされてるの。

 

 

こ・これは・・・

 

 

私に育てろってことかーーー

 

 

どうしよ、大丈夫かなぁ私アセアセ

 

 

元々、土いじりは好きなんやけど遠ざかってて。
思い返せば、いろいろ育ててたはずが…自然消滅。
※枯らしたのは私です。

 

 

だからね、ハードルが低そうな球根を植えてみようかなと思案中でした。
まだ購入はしてませんが。

 

 

こんな私のところにやってきて…ちょっと嬉しかったけど。
今度こそ枯らしたくない!
枯れた姿は見たくない~
 

 

 

一人カラオケ行ったことある?

右矢印まだ…ない

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう