送迎完了で夕飯に飲んだ あんこです。

美味しかった~満足照れ

 

 

 

 

今夜最終回スペシャル!【ノーサイド・ゲーム】

 
池井戸潤原作です。
これは観ないとね~って感じで、毎週楽しみにしてました。
 
 
ラグビー部の再建に挑むのがテーマだったり、会社の上下関係だったり。
見どころは盛り沢山。
 
 
ラグビーワールドカップも近づいてます。
このドラマで身近になったよ。
 

前にパスしてはいけないって言うのは、うっすら知ってました。
でも何人かは知らなかった爆  笑
最近、15人だと知りました。
 
 
・・・・・
 
 
1つ問題がクリアされたかと思うと、別の難問が降りかかってくる…
池井戸作品の定番じゃ?って思ってしまいます。
 
 
最後に流れると、じわっと来ます。

 

 

 

 

今夜はリアルタイムで観るぞー

もっと早く紹介しろよって感じですが…お許しをアセアセ

 

日曜劇場「ノーサイド・ゲーム」