朝から快晴で、また夏が来たと思った あんこです。

カラッとしてたけど暑かったアセアセ

 

 

 

せやねん!で紹介されてた【パパッと味噌パウダー】

 

関西の方なら、土曜の午前中に放送してる「せやねん」を知ってるかしら。
私はよく観てます。

 

 

中でも「メチャ売れ!!」のコーナーが好き。
今日、紹介されてたのが、先日私が紹介したもの!!

 

パパッと味噌パウダー

 

 

たまたま、その場にいた長男に思わず…

 

「これ今うちでも使ってるやつ!!朝の味噌汁はこれやで」

 

すると長男は…「この味、好きやで」

 

 

うちは夜ご飯は家族分の味噌汁を作ります。
でも朝はインスタント(飲みたい人だけ)

 

 

最近これに変えてみたってわけです。
具はワカメ・ネギ・うす揚げなど。

 

 

せやねん!メチャ売れ!!

 

 

秋桜(コスモス)って書くって知ってた?

右矢印知ってた!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう