ピーク時は1日4~5杯、飲んでた あんこです。
一応ブラックですが、今思えばカフェイン摂り過ぎてたような。
リラックスしようと飲んでたのに、なーんかイライラしてた気がします。

 

 

その当時は夜遅くに、コーヒータイムしてました。
確かに夜更かししてましたが、眠れてたように思います。

 

 

それが1日2~3杯になり、この時で夜には飲んでませんでした。
おやつタイムが最後って感じ。

 

 

 

 

今年になってから、お昼の後のコーヒーをやめてみました。
結構、習慣になっていたんですが、今のところ飲んでません。

 

 

だから今は、朝のコーヒーだけ。
しかもブラックじゃなく、カフェオレ。
牛乳の替わりに豆乳のこともあります。

 

 

例外は外出した時ぐらいかな。
ドリンクを選ぶ場合、やっぱりコーヒーにしちゃいます(笑)

 

 

・・・・・

 

 

昨夜って言うより、朝方です。
目が覚めて、再び寝て、起きる直前に見た夢。
何故か、黒猫が私の懐にピョーンと・・・抱っこしてました。

 

 

 

みんなの回答を見る