10連休後半は晴天が続いてます。
これでこそ連休だと感じる あんこです。
前半のあの寒さは何だったんだ…

 

 

 

 

やる気スイッチが入ったので、夕方まで待って草むしり。
5時だと言うのに暑さが残るあせる

しばらくして、やっと風が心地よく感じられました。

 

 

それにしても、日が長くなったのにビックリ。

日の出も早くて、たまに焦るのはココだけの秘密です。

 

 

目についたのから、むしってたら…

 

 

 

いつの間にか、こんなのが咲いてました音譜
しかも3ヶ所も。
初めて見るような気がします。
もしかして、むしってたんだろうか…

 

 

名前はわかりませんが、可愛いな~
クローバーも数が増えてました。

 

 

 

 

 

 

憲法、いつできたか知ってる?・・・即答できなかったから調べた(笑)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう