昨日は寝不足かどうか感じることなく過ごした あんこです。
やや寝不足な気もしますが、昨日はやるきスイッチが入ったのか…

 


草むしりデー

 

 

ここんとこ陽気がよく、そろそろと思ってました。
少し寒いぐらいがいいんですよね…作業してると暑くなってくるし。

 

 

いつからか定かじゃありませんが、芝のような草が根付いてしまいました。
これが、なかなかの強敵!!

 

 

根っこから何とかせねばと思い立ちました。
狭いスペースですが(軽自動車1台分ぐらい)、1度では終わりませんでした。

 

 

今日やりたい用事を済ませて、やる気スイッチが入ったら続きをする予定です。

 

 

 

 

千歳飴食べたことある?

 

どうだったかなぁ、あるかもしれないし…ないかもしれない。
息子の時、もらってた?
そこらへんも覚えてない笑あせる

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう