今朝は冷えて目が覚めました。
冬モードに移行中にもかかわらず…なかなか布団から出られない あんこです。
秋晴れも下り坂みたいね。

 

 

 

 

 

【今気になっているドラマ教えて!】

 

 

いくつかドラマを観ています。
続けて観るかどうかは初回で決まりますね。

 

 

金曜ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」

 

 

実はこのドラマ、ノーマークでした。
初回の日だったか前日だったか、予告で…観てみよっかなと。
私の場合ですが、TBSのドラマあるある笑

 

 
・・・・・
 
 
婚約中の尚(戸田恵梨香)は、元作家の真司(ムロツヨシ)と運命的な出会い。
 
尚のフィアンセ、井原(松岡昌宏)は、精神科医でアルツハイマー病の権威。
 
婚約解消の意志が固まる尚ですが、軽度認知障害の疑いが…
 
 
・・・・・
 
 
松岡さんの、いつになく抑え目の演技が新鮮です。
どちらかと言うと、威勢がいい役が多かった気がしません?
 
 
尚の病気を発見し婚約解消後も主治医である医師の役。
ちなみに尚も母とレディースクリニックで働く医師。
 
 
 
今夜は第3話。
念のため録画しとこう。
 

 

 

 

今気になっているドラマ教えて!ニヤリ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印