今日は曇りの予報だったから歩いて買い物に行くと決めてた あんこです。
なのに雨が降ってきて…諦めかけたら雨はやみ笑
風がひんやりして、さくさく歩けました。

 

 

夕方に少し晴れ間が♪2

 

 

猛暑の間は、お散歩する気にもなれず。
むしろ身の危険が…

 


急に涼しくなって、こんな感じなら大丈夫かと思いまして。

 

 

往復3000歩ほどでしたが、目についたものがありました。
先週の台風21号でだと思われる被害です。
外壁が剥がれてたり、カーポートが壊れてたり。

間近で見ると…

 

 

・・・・・

 

 

昨日は生協だったのに何故に買い物?って思うでしょ。
それがね、北海道産の玉ねぎが欠品であせる
残り少なかったので買い足さねばと思った次第です。

 

 

気分次第ですが笑歩く機会を増やしていくぞー

 

 

 

ポチャッコはお散歩が大好きなんだってpochakko
あなたはお散歩好き?ニコニコ乙女のトキメキ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印