かつてない猛暑が続いてます。
いっそう引きこもってる あんこです。

 

 

 

 

ブルボン エリーゼ【ミルクコーヒー】

 
いつものことですが生協で購入しました。
 

ミルクコーヒーって聞くと、甘いかなって思いますよね?
確かに甘さはあるものの、コーヒーのほろ苦さもあって私は好き。
 
 
エリーゼの軽い食感が、この暑さの中でも美味しく感じられました♪2
※食べすぎ注意!
 
 
 

ちょっと不思議

 
ネットで検索しても、何故だか見つかりませんでした。
7月10日に届いた商品です。
 
 
チラシは配達の時に持って行ってもらった後…
もう手元にないので、限定なのかとかの情報がわかりませんあせる
 
※今度から、気になったものは残しておこうと思った あん摩呂でした。