昨日に続き暖かくって良いお天気でした。
3月末の気温だとか。
このまま春だと嬉しい あんこです。

 

 

 

 

 

 

洗濯物が外干しで乾くって…いいねぇ。
花粉症ですが、昔から気にせず干してます。

 

 

・・・・・

 

 

今日もメダリストが、ゲストとしてテレビ出演してましたね。
もうしばらく、こんな感じ?

 

 

 

 

普段は観ない(知らない)番組なんで録画しておきます。
以前から宇野選手(と宮原選手)推しでしたが、ピョンチャン五輪で余計に好きになりました音譜

 

 

 

 

ブログスタンプを20日分集めるとゴールドランクに昇格するよ。

▼1月のあなたはシルバーランクでした