積もるほどじゃありませんが、雪が降ったりやんだりしています。
うぅ寒い…
冬だもの仕方ないと思う あんこです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こういう企画のときに、よく私がお願いしてるのがドライヤー。
今回はこちらで。
 

 

 

 

 

 

もし届かなければ…自分で購入しようかなと。

その場合は違うのかも(笑)。

 

 

実は、どうやら壊れちゃったみたいで。

温風が出ません…冷風のまま(泣)。

 

 

いつ購入したんだっけ?確か記事にしたはず。

※読みやすいように編集しましたが、文章はそのままです。

 

 

私専用に購入し、毎日使ってました。

もうすぐ5年とかになると思います。

 

 

だから…だから、新しいドライヤーが欲しいな~

今は仕方なく、有り難く家族用のごく普通のを使ってます。