IMG_20171019_152410980.jpg

 

 

 

お天気悪いです。
しかも寒い…コタツ布団を出そうか迷ってる あん摩呂です。

 

 

【地域限定】じゃがりこ 肉じゃが味

 

 

生協のチラシの「今回限り」に弱いです。

特にじゃがりこはね。

地域限定だと知ったのは、食べる直前です(笑)。

 

 

 

肉じゃが味って…笑えました( ´艸`)

 

 

牛肉の旨みと甘めの味付けで、じゃがいものおいしさを引き出した関西風の肉じゃが味が楽しめます。

 

 

いやいやいやいや、かなり甘い!

関西人の私ですが、ちょっと甘すぎるような。

 

 

ちなみに販売地域は…

 

中部 (富山県・石川県・福井県・岐阜県・愛知県・三重県)
近畿 (滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県)

 

 

私としては、甘いだけじゃなくて甘辛いのが良かったなぁ。

やっぱりビールには…ね。