【GLOW6月号】の付録に一目ぼれ

 

 

 

久々に付録につられた惹かれた あんこです。

 

 

新聞広告を見て「豪華3個セット」に釘付け。

 

 

先日の美容院では、私の念が通じたのか(笑)

チョイスしてくださって、内容も確認できました。

いざ、書店へ。

 

 

 

 

どれに何を入れようか…なんて、考えるのも楽しい。

 

 

もちろん、じっくり読みました。

内容も充実してて満足♪

 

 

来月号の付録にも心が動いてることは、ここだけの秘密です(〃∇〃)

 

以前にも付録目当てで購入してました。

 

 

 

 

こどもの日の思い出、何かある?

…結婚記念日やったりする(笑)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう