12月25日に投稿したなう | 三度目の正直

三度目の正直

人生迷子中・・・

ゆっくりでいいから
毎日1歩ずつ
前に進んでいけますように・・・



#pigg またまた差し入れ・・・ホントどうもありがとですドキドキ 今日はいろんな人と話せて楽しかったー音符 また話そうね~ニコニコ
12/25 2:04

#pigg クリスマスのギフト ありがとう☆ また今度話そうね~♪
12/25 2:31

おーし!眠ります☆ 今日はほんと楽しかった♪ ピグでお話してくれた皆さんに感謝ですドキドキ おやすみなさい(´∀`*)ノシ 
12/25 2:40

#pigg ☆MerryChristmas☆ またクリスマスプレゼントいただきました~ドキドキ ほんとどうもありがとうニコニコ
12/25 8:13

#pigg ライフ始めた頃からのピグ友さんから プレゼントいただきました♪ どうもありがとう!これからもよろしくです(^_-)-☆
12/25 18:41

ピグチャンネルのflumpoolのライブ 最高やねドキドキ
12/25 19:39

『君に届け』・・・いろいろあって聞けないでいたけど やっと聞けるようになった・・・やっぱ大好きな歌だわドキドキ
12/25 19:42