2013/12/21 冬休み1日目☆ | 三度目の正直

三度目の正直

人生迷子中・・・

ゆっくりでいいから
毎日1歩ずつ
前に進んでいけますように・・・

初日の今日は うちら家族4人と ばあちゃんとで
お出かけでした

絶対どこも混んでるなーって確信があったから
あらかじめ 頓服を飲んで出陣・・・
やっぱり飲んでいってよかったわ(笑)
人が多い所はやっぱり苦手です(^_^;)

回るお寿司屋さんで お寿司食べたあと
兄ちゃんの誕生日ももうすぐってことで
誕生日のプレゼント(洋服)と
クリスマスのプレゼント(本)を買ってもらいました(^^)v
ラッキー☆




明日は 子ども会も参加で注連縄奉納
寒いらしいね・・・天気予報見るかぎりじゃ・・・
午前中は曇り 雪マークは 午後から出てるけど
朝の最低気温 マイナス4度!
午前中の気温は2度くらい?
午後は歩かないからいいんだけど
完全武装で出陣しなきゃ 凍えちゃうだろうな・・・
1時間半くらい歩かなきゃなんないらしいからさ・・・(-"-;A
夏のお囃子よか しんどいのかな?
初参加なんで どんなもんだかわかんないけど
風が強くないことを祈る!!!ただでさえ海風は冷たいからさ
子供達にも頑張ってもらいますよー☆

久々のお囃子 頑張ってきますヽ( ´ー`)ノ





ペタしてね