2013/1/14(冬休み☆24日目) 最終日でございます | 三度目の正直

三度目の正直

人生迷子中・・・

ゆっくりでいいから
毎日1歩ずつ
前に進んでいけますように・・・

おおおおー

気が付いたら・・・1週間も ブログ放置してたーーー(_ _。)


そしてるうちに この冬休みも

今日でおしまいです

24日間もあったんだなぁ~ 冬休み・・・


事後報告ですが 記録ってことで

ザザッと 放置してたあとからのことを書いていきます(^_^;)



7日(冬休み☆17日目)

 母方のばあちゃんのお見舞いに行って

 (腰の骨 骨折で入院中だったんですが・・・)

 かなりしっかりしてまして☆今にも退院しちゃいそうな勢い!

 今月末には 確実に退院できるみたい☆

 そのあと 元職場へ行き 久々にサイフォンでのコーヒー 堪能してw

 (やっぱ インスタントとは違いますなぁ~(人´∀`).☆.。.:*・゚)

 母方のばあちゃんから 『いつも来てくれてるから』って

 お小遣い・・・いただいちゃって(;´▽`A``

 この歳になってお小遣いもらっていいものか???少々疑問でしたが・・・

 黙ってお財布入れとくと 知らないうちに 家計と混ざって

 食費やら日用品に変化しちゃいそうだったから・・・

 『久々 街に出てきたわけだし♪』ってことで

 シャネルで香水買って・・・

 前から欲しかった 赤系のストール(カシミア1000%・・・16000円也)と・・・

 旦那には ナイショですがね(;´▽`A``

 たまには こういうリッチなお買い物もいいでしょう?って自分に言い聞かせる( ´艸`)



8日(冬休み☆18日目)

 シンデレラタイムもこの日で終わり

 実家から 嫁ぎ先へと戻りました・・・

 まぁ・・・実家でもね すっごく心安らんだ勝手って言えば・・・

 実はそうでもなかったんだけど・・・

 だから ある意味 少しホッとしたような?

 けど やっぱり・・・ねぇ・・・(´・ω・`)



9日(冬休み☆19日目)

 この日は 子供たちに 宿題を・・・いわゆる鬼ママ降臨の日!

 実家で ある程度がんばってたから

 残ってた丸付けと その直し

 作文なんかを書かせて・・・ある程度終了



10日(冬休み☆20日目)

 パパさんお休み日だったので 家族でお出かけ・・・

 このあたりから アタシの体調・・・っていうかキモチが

 なんだか不安定で・・・

 調子悪かったんだなぁ~



11日目(冬休み☆21日目)

 兄ちゃんの最後の宿題・・・お習字

 小学校の1年から大学の2年までお習字習ってたアタシは

 ちっちゃい子には お習字教えることができますb

 兄ちゃんの専属お習字先生ってことで みっちり指導☆

 ママ的には もうちょい頑張ってほしいとこだったけど・・・

 このくらい書けたら まぁいいのかな?w

 厳しすぎても やる気なくしちゃダメだし お習字の楽しさ 分かってもらうためにもね☆



12日(冬休み☆22日目)

 うちの住む地区の新年会でした

 子供たちも旦那も楽しそうだったけど・・・

 アタシも それなりに楽しかったけど・・・

 まぁ・・・この件に関しては また後程・・・



13日(冬休み☆23日目)

 ここで 本格的に 情緒不安定みたいな・・・

 錯乱状態に陥ったようで・・・

 実家にいた最中から12日までのストレスが 一気に爆発したんでしょうか????

 ココロと身体のバランスが上手くいかず・・・

 旦那 急遽 仕事お休みすることになった・・・申し訳ないですm(_ _ )m



14日(冬休み☆最終日)

 ひと通り 子供たちの『明日の準備』も終わって 安心

 あとは 寝坊しないことを願うのみ!

 アタシの調子は・・・完璧とは言えませんが・・・

 今日の夜 やっとご飯 少し食べて・・・

 戻りつつあるような無いような・・・(無ければ困るんだけどね)

 明日 元気に 学校へ送り出してあげること

 それができるように・・・なるべく早く休む予定です





以上!

ザザッと書く予定が 長ーくなっちゃって 申し訳ないですm(_ _ )m

書ききれないことは あとでアメンバ記事に・・・




最後まで読んでくれて ありがとう(ノ_・。)




明日からは・・・もっとしっかり ママの仕事 ガンバリマス☆