2013/1/6(冬休み☆16日目) 実家生活2日目 | 三度目の正直

三度目の正直

人生迷子中・・・

ゆっくりでいいから
毎日1歩ずつ
前に進んでいけますように・・・

実家では のんびりダラ~ッと 三食昼寝付きでいこう!って思ってたけど・・・

簡単にそうはいかないものなのね・・・(-"-)


とにかく降る雪・・・

同じ県内でも 嫁ぎ先とは 全く違う 雪の量!

今日の雪は軽かったから 雪かき手伝ってても あまり苦じゃなかったけど・・・

(雪かきの後は やっぱり身体ダウンでお昼寝ですw)


確かに・・・三食昼寝付きなんだけどね~

嫁ぎ先での大晦日並みに 今日は働いたぞ?アタシ・・・


妹夫婦も遊びに来るってんで お正月料理でおもてなし

ここでも 茶碗蒸し作り・・・ていうかお手伝いだけど(笑)

おかんと一緒に 朝から台所に立って

合間みて 雪かきして

って・・・ほぼ嫁ぎ先にいるのと同じような?????


でも おかんとお喋りしながらだから

楽しいのよね~これもまた( ´艸`)


妹とも 久々に会って話せたし♪

賑やかな1日でした☆




ただ・・・日頃『雪かき禁止令』出てて

それに甘えて あまり雪かきしてなかったアタシ・・・

さすがに『身体にきた!』って感じで・・・今日は疲れたぁ~~~ヽ(;´Д`)ノ


というわけで・・・今日は夜更かしなしで

もう寝るぞ!!!

久々の 12時前の就寝・・・(予定ですがw)

こういうのもいいよね♪




明日は 母方のおばあちゃんのお見舞いへ・・・

そのあと 元の職場へ行って まったりして来る予定ですwww


そいじゃ オヤスミ♪<(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*