2012/9/20 今日は少し頑張ってみた(^^)v | 三度目の正直

三度目の正直

人生迷子中・・・

ゆっくりでいいから
毎日1歩ずつ
前に進んでいけますように・・・

久々の更新です・・・(;´▽`A``




月曜日は 祭りのあとの筋肉痛で
すごいことなってて・・・
火曜日は 月1の通院日・・・
2時間待ち・・・診察時間10分って・・・(-"-;A
連休明けで混んでてビックリ!
疲れちまった・・・
すごく暑かった日・・・外の田んぼは黄金色なのに
気温35℃って・・・ホントに北国の秋ですか???って感じな1日・・・
水曜日は 前日外出した反動で 引きこもりたい気分で
天気も悪かったしね(・・;)


んで今日!
朝は バケツひっくり返したような雨!!!
そのあとは カラッと晴れて 洗濯物がイイ感じに乾いた~
久しぶり♪
1日通して・・・
なんでかな?穏やかに過ごせた~って・・・(*^。^*)そんな気分♪
まだまだ 寝るまで時間ありますがwww
この後 ギャフンと思うような イヤーなこと ないことを願う(。-人-。)




最近の朝 『梅ちゃん先生』見た後
そのまま 『あさイチ』を 続けてみるってパターンが定着化・・・
結構面白い番組なのね~
かなりハマってます☆
そいで今朝 こんなの紹介してて↓↓↓
http://www.nhk.or.jp/asaichi/2012/09/20/03.html
お料理のかさ増しテク!
これ見ててね・・・このとんかつ 作ってみようかなぁ~と・・・


揚げ物作るのは ハッキリ言って嫌いなアタシwww
でもなぜか 作りたいって気分だったんで
頑張ってみた(^^)v


3度目の正直-DSC_0258.jpg
ね?ね?デカくない???w

これで・・・薄切りロース肉 たったの10枚分!
(比較用に『ほんだし』並べてみた( ´艸`))


中は・・・
3度目の正直-DSC_0262.jpg
レシピ通り・・・塩もみしたキャベツと・・・
プラスαで 四角いチーズ♪


実際さ うちの兄ちゃん・・・お肉料理作っても あまり食べないのよね・・・
サラダも あまり好きじゃないようで・・・
やわらかいの・・・やわらかいの・・・って そんなん食べてるの・・・
反対咬合で 噛み切るのが大変だからかもしれないけど・・・(・・;)


キモチはわかるb アタシも反対咬合だからww
でも やっぱり野菜 食べてほしいし・・・
お肉料理も食べてほしいし・・・

したらね
なんと!あの兄ちゃんがね
丸2つ分!おかわりして食べてくれた(人´∀`).☆.。.:*・゚

頑張って作った甲斐があったわぁ~♪


しかもね
『ママちゃ~ん また今度 これ作って!!!』ってリクエストまで(゚д゚)!


お肉料理で リクエストもらったことなんてなかったのに・・・
しかも キャベツ嫌がんないで食べてくれて・・・
アタシさ・・・ホント嬉しくて嬉しくて・・・(ノ_・。)


『あさイチさーん ありがとぉ~\(^o^)/』のキモチです♪


すっごく簡単な衣のつけ方も紹介してて
実際作ってても 手間を感じなかったのよね~
ヤバい・・・すぐにまた リピ しちゃいそうだwww


と・・・
かーなーり☆久しぶりの料理ネタでした(;´▽`A``