2012/9/15 晴れの日 | 三度目の正直

三度目の正直

人生迷子中・・・

ゆっくりでいいから
毎日1歩ずつ
前に進んでいけますように・・・


とにかく今日は 大忙し・・・
朝の洗濯に・・・ご飯支度に・・・
乾いた洗濯物をたたんで 掃除して・・・
兄ちゃんの宿題 見てやって・・・

それでいて 明日の祭りの準備・・・
子供たちのハンテンの直し・・・(_ _。)
これに一番時間とられた・・・

兄ちゃんのは そんなでもなかったんだけど・・・
肩んとこ つまんで 裾上げ少々・・・
ですが・・・おちびなちびちゃんのは・・・
ほぼ原形をとどめない・・・とにかく直すとこだらけ・・・
肩に 脇んとこに 裾は25cmもあげなきゃで・・・
それだけでグッタリ・・・

それでいて 兄ちゃんは・・・
3連休だからって 余裕綽々・・・のーんびり宿題やってんだけど・・・
明日は 5kmの道を 重たい飾りつけて
途中踊りを何度かして・・・ずーっといて・・・
多分アタシは 帰ってくると 何もできなくなっちゃうんじゃないかって・・・
そう思うのよね・・・
結局 金曜からのひとり勉強は 全く手つかず・・・
『いつやるんだ?明日は ママ見てらんないからね!』
って言うも 全然焦る気配なし・・・作文の宿題もあるのにねぇ・・・(-"-)

もぉ・・・知ーらない!!!ヽ(`Д´)ノプンプン


遠足の日は お弁当完食してきてくれたのは
めちゃ②嬉しいんだけど・・・
カマキリやらトノサマバッタやら・・・虫たくさん捕まえてきて
ママ・・・発狂の連続・・・
昨日なんて・・・カエル持って帰ってきたし・・・
しかも家ん中に飛び出して ぴょんぴょん跳ねまくって・・・
『うぎゃーーーーーーー』((>д<))って・・・
子供たちの虫騒動と兄ちゃんの宿題で
頭の中が 混乱中・・・(@_@)

虫に関しては・・・仕方ないとはいえ
カエルは・・・カマキリと同じくらい 勘弁してほしいモノの一つ・・・


ハッキリ言って ここ数日で
精神的にかなり参りました・・・(_ _。)




明日・・・がんばれるかな?
とりあえず 気合いだけでも・・・


(´Д`)ハァ・・・なんか憂鬱・・・