2012/9/7 晴れ! | 三度目の正直

三度目の正直

人生迷子中・・・

ゆっくりでいいから
毎日1歩ずつ
前に進んでいけますように・・・

まずは昨日のことですが・・・

昨日は雨・・・その後曇り
実家へ プチ家出 してきました( ´艸`)

家出・・・っていうか 実家母の愚痴を聞きに・・・って言った方が正しいかも?w

おかん・・・アタシよりはるかに ストレスたまりまくってるんだか・・・
実家行ってすぐに おかん連れて買い物行ったんだけど
クルマに乗り込むとすぐ 機関銃のように(笑)
愚痴の連発wwwww
電話でもちょくちょく話してるんだけどね~
こういいう愚痴に関しては 妹よかアタシに・・・の方が 喋りやすいようだw

食材買って ついでに『し○むら』行くべ~!って おかん・・・Σ(゚д゚)

『こういう時は いっぱい服買わなきゃ スッキリしない!!!』

って・・・あれもこれも・・・ついでにアタシにも(笑)
いわゆる衝動買い・・・大丈夫ですかー???お母さん???(;・∀・)

まぁこれで 少しは気も紛れてくれたら・・・いいんだけどね
衝動買いがしょっちゅう・・・だと困るけどw 

いろんな話して 
みんなどこの家庭も・・・(てか 自分の両親も含めてね)
色んなこと あるんだなぁ~って・・・
両親のコト 第三者として聞いて・・・ちょっとだけ自分自身の悩み増えたって気もするけど
アタシも いろいろ おかんに話聞いてもらったりで
お互い様・・・
暮らす場所は別々だけど お互い 
楽しいって思える生活できるように・・・
また顔出しに行こうb
アタシも 実家行くと なんだか気が紛れるしねww


お天気のせいもあったかも・・・
帰りの運転 めちゃ②眠気に襲われ・・・
(てか・・・行くときから なんか調子おかしいなって思ってはいたんだけどね(・・;))
『こりゃマズイ・・・』と 途中コンビニの駐車場へ・・・
10分のはずが 40分も寝てしまったwwwww起きてビックリ!
そのあと ぶっ飛ばして・・・なんとか ちびちゃんの帰宅前に家に到着・・・
片頭痛満開・・・吐き気も満開で 晩ごはんはキャンセル・・・
夜は10時前に撃沈・・・
その分 朝早く起きれたけど・・・まだ眠ーーーい 
Zzz…(*´?`*)。o○




今日は授業参観・・・
体調 ハッキリ言って 悪いです(笑)
そのうえ・・・昨日兄ちゃんに言われた・・・
『ママ達にも 俳句 よんでもらうんだって!考えてきてね~』(*´∀`*)
・・・困った
何も思いつかねぇ・・・(_ _。)

かぶとむし 夏の主役だ かぶとむし


↑↑↑これじゃダメだよね?完全に『0655』のパクリだw

これでもOKなら・・・
かぶとむし 虫捕り子供に 気をつけろ
でもイケるなぁ~(笑)

いや・・・ダメダメだ・・・
何か考えないと・・・

国語・・・昔話ですが高校時代
200点満点中40点という記録を残したことのあるももまま(;´▽`A``
文才・・・ハッキリ言ってないです・・・
俳句なんて 思いつかない~~~ヽ(;´Д`)ノ

タイムリミットまで あと30分・・・
何か考えないと・・・((>д<))


でも思いつかーーーんヽ(;´Д`)ノ
どうしよぉ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



とりあえず 支度して・・・行ってきます・・・(´・ω・`)