2012/7/28 夏休み8日目 | 三度目の正直

三度目の正直

人生迷子中・・・

ゆっくりでいいから
毎日1歩ずつ
前に進んでいけますように・・・


オリンピックの開幕式 見ようと
遅い時間まで起きて 粘ってたけど・・・
結局 3時半過ぎかな?ダウン・・・

リアルタイムで見たかったぁ~(´・ω・`)

起きたのだって 遅い時間に寝たわけで
遅い時間に起きてしまい・・・
なんだかな・・・すっきりしないよね(・・;)

今日の子供たち・・・少し勉強したかと思ったら
『外で遊んでくる~♪』って飛び出して・・・
本当は 今日中に ちびちゃんのプリント終わらせたかったのに・・・
明日に持ち越しだな・・・

休み続いて だんだんケンカも多くなってきて
『兄ちゃんに蹴られた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。』だの
『ちびに いっぱい叩かれた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。』だの・・・
それに加えて わがまま放題の子供たち
『今日のおやつは ○○じゃなきゃイヤだー』だの
『これは食べたくなーい』だの・・・ 

さすがに『鬼ママ』も
鬼の角 出すどころか・・・出す元気がない・・・
疲れてきちゃったわ・・・(;´▽`A``
更に
この気温に湿度・・・まだ梅雨明けしてませんが
すでに夏バテ気味です・・・(;´д`)トホホ…




そんな中 今日も兄ちゃん作の泥だんごは健在!
いつまで元気でマルマルと居座るんだろうか?w
見ものです( ´艸`)
ホウセンカは 別の茎から 違う色の花が咲きました
3度目の正直
ピンク色っぽいような・・・うす紫色のような・・・
よーく見ると・・・変わった形してる花ね☆
下向いてるしさ・・・やっぱり恥かしがり屋さん?w

花言葉は『私に触れないで』
http://www.hanakotoba.name/archives/2005/09/post_267.html
http://members.jcom.home.ne.jp/a-tkms/newpage7.htm
読んでたら・・・切なくなった・・・(ノ_・。)

人に疑いをかけられるつらさ 悲しさ
アタシにも経験あるから
それは時間が経っても なかなか 解決できるものじゃなく
もう大丈夫・・・って口で言えたとしても すっとココロの片隅に潜んでいる

そだから・・・下向いてたのかなぁ~???このお花・・・

夏休み終わったら また学校へ持ってなかきゃならない植木鉢ですが
それまでは・・・優しく・・・お世話してあげましょ(*^_^*)




そだ!
今日 やーーーーーっと届いた!
先日注文した革♪
3度目の正直
1mロールです☆

前回と同じく『茶系』って注文したんですが
具体的にどんな色が届くかは 来るまでわからないという・・・
結構ドキドキなんです
前回は 『茶系』でも まったりした感じのキャメル色
今回は ちょい渋め? 濃いめの茶色が届いた♪

さてさて・・・これで何作ろうかしら???

てか・・・まだ作ってる最中のバッグ
あと少しで完成予定・・・なかなか進まないんですが・・・(;´▽`A``
作りながら・・・
『ココ・・・こうすればよかった』とか・・・いろんな反省点もありまして・・・
(まだ未完成なのに(笑))
なので 再度 バッグに挑戦!する予定☆


実妹に頼まれた長財布は・・・当分持ち越しですな( ´艸`)