100点満点の日 | 三度目の正直

三度目の正直

人生迷子中・・・

ゆっくりでいいから
毎日1歩ずつ
前に進んでいけますように・・・


昨日の病院で 先生に聞かれた

『1日』に点数つけるとして
 100点満点の日は ありますか?


うーん・・・悩む・・・
あるような・・・???
でも 日中『今日はすっごくイイ感じ!』て日は
夜にキモチがガタッと堕ちてたり・・・
疲れ満開で ダウンしちゃったり・・・
トータルで100点の日って ない気がする・・・
良くて 80点くらい?
きっと人それぞれ基準は違うから
どうこう言える話じゃないんでしょうけど・・・


そのあと また先生に
今日は 今んとこ 何点くらい?

そう聞かれて・・・『50点』と苦笑い・・・(;´▽`A``


最終的には 20点くらいに落ちたけどね( ´艸`)

なんでだか 精神的に参ってしまって・・・
夜6時半過ぎ? 子供達にご飯食べさせるのと同時に 引きこもり・・・
結局 朝の4時近くまで撃沈・・・

20点以下かもね・・・



100点って思える日 来るのかねぇ~???
それとも アタシの理想 高過ぎなのかな?(笑)




次の診察日まで 慌ただしくなりそうで・・・
お盆も来るでしょう?
実家に帰って ゆっくりできる時もあるけど・・・
落ち着かない日が多そう・・・

頓服、毎回飲み切っちゃってる話をしたら
今回は 『少し多めに出しときましょう』って♪
ちょっと安心・・・あまり頼りすぎるのもどうかと思うけど・・・

毎日が 平穏でありますように・・・