2012/7/18 快晴☆彡 | 三度目の正直

三度目の正直

人生迷子中・・・

ゆっくりでいいから
毎日1歩ずつ
前に進んでいけますように・・・


あぁ・・・毎日書いてこう・・・思ってるのに
なかなか上手くいかないで
というのも・・・
アメーバにインして 
収穫して・・・それから記事何か書こう 
そう思いながら・・・収穫してお手伝いまわりしながら
どこかのお庭で撃沈・・・(_ _。)
(ほんと申し訳ないです・・・)
と・・・これ・・・
昨日の話ね(;・∀・)

昨日は大変なことがあったわぁ~(-"-)
朝に 少しだけ寝坊しちゃったのよね アタシ・・・
子供たち 叩き起こして
『間に合わないから 早く支度して~!』って・・・
本当は こんな上品な言い方じゃありませんw
『はえぐ起ぎろぉ~ヽ(`Д´)ノ 
 間に合んねーはんでが はえぐ支度せぇー!』
(こっち・・・訛ってるので・・・『早く』=『はえぐ』なんです(;´▽`A``)

こういう事態に慣れてる兄ちゃんは(いいのか悪いのか???(-"-;A)
チャチャッと着替え済ませて チャチャッとご飯食べて 歯磨きして~
フツーにバスに間に合いそうな勢いw

ところが・・・こういう事態がお初のちびちゃん・・・
『間に合んないなら オラ今日学校さ行がない・・・』って・・・
逃げまくる逃げまくる・・・ヽ(;´Д`)ノ
お気に入りの場所(机と壁の隙間)に身を潜めて 出てこなくなっちゃって・・・

玄関じゃ すでに準備できた兄ちゃんが
『ちびー 早くしてよぉ~ヽ(;´Д`)ノ』って・・・

どうしたって この調子じゃ通学バスに間に合わない・・・
なので パパさんに 兄ちゃんだけ学校に送ってもらい
アタシは 学校へお電話・・・
担任先生 まだ来てなくて
教頭先生とお話したんだけど・・・
『スミマセン・・・』と事情をひと通りお話し・・・
お寝坊のことも・・・『そんなんみんな一緒ですからぁ~(*^_^*)』って
寛大なお言葉・・・
『お母さん・・・あまり自分を責めないでくださいね』って・・・(ノ_・。)
有難くて・・・これは何としてでも 学校連れてかなきゃ!って
そしてるうちに 担任先生からも
『どうしても ちびちゃんがいないと 進まない大事なことをやるから』って・・・
『学校』に行かなきゃいけないってキモチを植えつけて下さるお電話・・・
ホント有難い・・・

モジモジ時間かかっちゃったけど
そのあと しっかり学校に行って・・・
『先生・・・遅くなってごねんね』としっかり謝ることもできました

アタシも・・・夏休みまであと何日か・・・
気を引き締めていかんとね(^_^;)


そのあと アタシは 甲状腺の血液検査に行ってきました
結果は 来週わかるらしいんだけど・・・
気になるなぁ・・・(-"-;A
採血した後から ずーっと身体の調子思わしくない・・・
そのこと パパさん休憩に来たときに話して
『8時には帰ってくる』って言ってたのに・・・
またこんなん持ってきたわ(-"-)↓↓↓
 3度目の正直

3度目の正直

またまた☆スズキ☆です
50cmに ちょい足りないから・・・スズキとは言えない?w

嬉しいけどさ・・・大喧嘩になりましたわ・・・
釣り行くなら・・・行くって連絡寄こせよぉ~ヽ(`Д´)ノ
てか・・・具合悪くてツラかったんだもん・・・
釣り行かなくても とっとと帰ってきてほしかったわ・・・

けど・・・お刺身は美味しかったけどね( ´艸`)



今日は・・・寝坊はしませんでした(^^)v
ただ・・・昨日のこの ぶつけようのない怒り・・・
怒り・・・ってほどでもないんだけど
なんかしっくりこないキモチで モヤモヤが満開・・・(_ _。)
なので 1日中 布団にくるまって ゴロゴロしてた・・・

あさって学校行ったら 夏休み・・・
実は貴重な1人時間だったんだけど・・・
キモチの中は それどころじゃなかったのよね・・・

明日はパパさんお休み日
明日までに スッキリキモチ切り替えます☆