2012/7/13 曇りで風の強い1日 | 三度目の正直

三度目の正直

人生迷子中・・・

ゆっくりでいいから
毎日1歩ずつ
前に進んでいけますように・・・


7月も そろそろ半ばにさしかかろうとしています
でも・・・どうも日にち感覚がおかしいアタシ
気分は まだ6月( ´艸`)
だけど・・・あと1週間もすれば 
子供たち 夏休みなんですよねぇ~(-"-;A

おとといだったかな?
子供たちが『明後日から午前授業だー\(^o^)/』って言ってるのを聞いて
『ん???????』
って・・・そうなんです・・・
学期末は 午前授業が増えるんだったと 改めて気付かされて(;´▽`A``
のんびり過ごしてられるのも 今のうちね・・・
夏休み始まったら ラジオ体操も始まるわけで・・・
今より早起きしなきゃだよね・・・(´・ω・`)

まぁ・・・今年も
パパさんに頑張って 同伴していただきますがw

と・・・アタシが勝手に決めてますが?w



明日から 学校は3連休
パパさんは 明日はお休み あさって以降は また仕事
明日は・・・近くのプールへ行ってくる予定です☆
久しぶりだなぁ~♪
さっき 水着の試着してみたところ・・・
案の定・・・去年買ったっきり 一度も着てないない水着
ガブガブで・・・
どうしましょう?w
タンスの中 引っ掻き回して・・・出てきた!
ずーっと前に着てた サイズ小さいのw
でも・・・上はともかく 下は・・・
やっぱガブガブで・・・
ウエストの紐 ガッツリ締めて・・・我慢しましょ(^_^;)
体調と相談しながら 泳ぐか歩くか?w
どっちにしても 楽しみなんだなwww



月曜日は 蛍の鑑賞会☆彡
去年は パパさんも一緒に行けたんですが
今年は 主催者側での仕事もあったりで 
アタシらに付きっきりではいられないって・・・(_ _。)

あのちびっ子たち2人引き連れて・・・行ってこれるか?アタシ・・・
去年はいろいろとあって・・・
蛍見たんだけど・・・見たって記憶が いまいちなんだな・・・
だから行きたい・・・しっかり見てきたい・・・
けど自信ない・・・
だから・・・気分次第ってことで・・・(・・;)
子供たちには 鑑賞会のこと まだ話してないんです・・・

とりあえず・・・お天気晴れるといいな☆彡


$3度目の正直

庭のアジサイが咲いてました(*^_^*)
可愛いピンク色です
やっぱりもう 夏なんですね☆