☆できた・・・(^_^;)☆ | 三度目の正直

三度目の正直

人生迷子中・・・

ゆっくりでいいから
毎日1歩ずつ
前に進んでいけますように・・・

手縫いのコインケース・・・
というより・・・小物入れ???(笑)

初めてのレザークラフトなんで 大目に見てねん(∀`*ゞ)エヘヘ


3度目の正直

作る過程で ちょこっと表面に傷がついちゃった(;´▽`A``


3度目の正直

一応マチもつけてます☆


先日 ネットで注文してた菱目打ちとか仕上げにに使うモノ
やーーーっと届いて♪
そしたら 
『ホント便利だけねぇ~~~(*^。^*)』
↑↑↑これ・・・率直な感想☆

作業工程が ほんと楽しくてたまらない♪

おかげで ピグもライフも 時間無駄にしてること・・・多いかもしれません(;´▽`A``

しばらくは・・・このレザークラフト マイブームになりそう♪
(ただちょっとだけ・・・皮革買うのに 結構お金がねぇ・・・(^_^;))



このお初のコインケース?小物入れ?
旦那サンがビックリしてねぇ・・・『よく作ったなぁ~』って♪
褒められると また嬉しい☆
けどまた一言・・・
『もう一回り大きいのが欲しいよね・・・』だってさΣ(゚д゚;)

時間とお金に余裕ができたら・・・
また別のモノ 作ってみましょ♪


とりあえず完成して・・・
最後までやり遂げて・・・よかったよかった(*´∀`*)