お出かけしてきました♪ | 三度目の正直

三度目の正直

人生迷子中・・・

ゆっくりでいいから
毎日1歩ずつ
前に進んでいけますように・・・


今日は 春休み最後の日
子供たち連れて お出かけです♪

お天気は バッチリ☆
昨日までとは 全然違う・・・
岩木山のてっぺんの雪が見えるくらい 晴れ渡って
まさにドライブ日和☆

お菓子は 前の日 買いに行ったけど・・・
今日の目的は・・・特に何でもなく(笑)
ただ単に ガソリンが安い日だからって
ジャ○コまでw

『いつもパパちゃんにお土産買ってきてもらってるから』・・・って
パパさんに洋服1枚 子供たちと選んで♪
ばあちゃんからもらったお小遣いで ちょっとだけゲームを楽しみ♪
明日は始業式&入学式だからって 3人揃って美容院に行って
カットしてもらったというwww

子供たちにとっては ☆お初☆の 美容院でのカット
いつもは 床屋さんのおじちゃんかアタシに カットされてたけど・・・
キレイなお姉さんにカットしてもらって(笑)
特に兄ちゃん・・・ゲームの話に乗ってくれたお姉さんに
機関銃のように喋りまくってたという・・・
ちびちゃんは ちょっと照れくさかったのか?w
黙って真剣に?カットされてたわ( ´艸`)
アタシは いつもの美容師のママ友さんにカットしてもらい・・・
最近じゃ 一番の短さ!
もう伸ばせないや(;´▽`A`` 

ショート万歳\(^o^)/
手入れ楽ちんだしね♪ お化粧には気を遣うけど(・・;)
(しっかりメイクしないと 男の子に見られちゃう・・・)

ドライブスルーの洗車もしてきて
これもまた 子供たちには ☆お初☆でwww
『うぉぉぉぉぉーーーー』って 驚いてたわ(*^。^*)


ね? たまには ママちゃんと3人でデートするのも
楽しいでしょ?w

子供たち・・・かなりご機嫌でした♪




ただねぇ・・・明日から新学期
毎日 8時過ぎまで寝てたアタシたち(^_^;)
明日は早起きしなきゃ・・・新学期早々寝坊するんじゃ マズイでしょ?
『早く寝てーーー』って 9時にはお布団行かせたのに・・・
何やらずーっと ヒソヒソ話が聞こえる・・・| 壁 |д・)

子供たち2人して 学校のこと・・・喋って起きてんのよ(-"-)

挙句の果て・・・兄ちゃん お布団で枕元に常備してるお水飲んで
それをこぼして お布団に・・・枕に・・・パジャマに・・・
ビッショリ!!!

んで ママのお怒りメーター 振り切ってしまい
火山噴火したわけで・・・(-"-;A

『こらぁぁぁぁ~~~ヽ(`Д´)ノ
 何時まで起ぎでるんだばぁぁぁぁ!!!!!
 いい加減にさながぁぁぁーーー はえぐ寝ろぉぉぉぉぉ!!!!!』

(こらーー 何時まで起きてるの!いい加減にしなさい!早く寝なさい)

キモチ 分からないわけじゃないのよ・・・
ワクワクなんだよね?w
担任先生 誰になるかなー?とか
学校ってどんなだろう・・・?とか
ワクワクドキドキなんだよね(*^_^*)



そういうアタシも・・・なぜだかちょっと緊張(;´▽`A``
明日起きれるかな?w
この心配が一番です・・・今日は早く寝よーε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ