2012/4/4 雨風乱風! | 三度目の正直

三度目の正直

人生迷子中・・・

ゆっくりでいいから
毎日1歩ずつ
前に進んでいけますように・・・


雨風・・・というよりは 雪も混ざってますが・・・
4月だというのに・・・ほんといつまで降るんだ?
雪・・・(-"-)

あちこちで この強風で被害出ているようですが
みなさんトコはどうでしょう?
どうぞお怪我のないように・・・お気をつけて・・・

こちらは 停電しそうなくらいの強風
でも 今のところ 停電はしてません☆
折れた木の枝・・・比較的大きめのが
道路に落ちてたりしますが・・・
これが電線なんかに飛ばされると・・・停電なっちゃうのかな?

2、3年ほど前に 強風で 丸2日間停電になったことがあるんです・・・
そういうことがないよう・・・祈るのみ・・・(。-人-。)



ここ何日か ブログおさぼりしてました
3月31日から実家へ帰り・・・
すごく気が抜けて・・・リラックスして・・・
買い物にも行ったり 予定してた厄払いにも・・・
自分へのご褒美(笑)・・・ってことで
ジャストサイズのデニム見つけて・・・
試着したけど・・・気に入ったオシャレなのは
ほとんどブカブカだったのには ショックでしたが・・・
ありました!24インチ・・・ピッタリちょうどよくって☆
脱げてこない(笑)
めっちゃ幸せ感じた~♪

って・・・ほんとのんびりさせてもらった3泊4日
昨日の夜帰ってきて 専業主婦に戻ったわけですが・・・
のんびりしてたから?
この反動って・・・厳しいものがあるね(_ _。)
動悸するし・・・めまいするし・・・
震えひどいし・・・気持ち悪いし・・・
と 午後はお昼寝させていただき・・・
まだあまり調子戻ってない状態・・・(^_^;)

早く慣れなきゃな・・・ココ自分の家なわけだし・・・


みなさんトコ・・・ブログ読ませていただきながら
コメ残せず・・・読み逃げばっかりでした
ごめんねm(_ _ )m
あとでゆっくり お邪魔させていただきます☆


とりあえずは・・・実家から帰ってきたことのご報告・・・(・・;)
では・・・夕飯支度ガンバリマス(^^ゞ