2012/3/26 吹雪!(>ω<) | 三度目の正直

三度目の正直

人生迷子中・・・

ゆっくりでいいから
毎日1歩ずつ
前に進んでいけますように・・・


あと何日かで 4月になるのに
また冬に逆戻り…

外はこんな景色…

3度目の正直-DVC00310.jpg

いつもの年なら
もう ブーツはサヨナラしてるのに
今日なんて…タイツ2枚はいてます
(笑)



今日は小学校 終了式と離任式
明日から春休み!
(全然春っぽくないけど…)
通知表…どんな評価かな?
気になる…
ちびちゃんも
保育園…今週いっぱいで終わり
あのお弁当箱に ご飯詰めてくのも
木曜日の[おにぎりの日]も
今週いっぱいで おしまい…
ちょっと寂しくなるかな?
[おにぎりの日]メンドイなって思ってたけど
いざ なくなるとなると
さみしいものだね…


んで アタシら夫婦は
今日は パパさんの妹さん宅へ…
お引越しのお手伝い…?
というか 使わなくなった家具を
わが家へ運ぶため~

現在クルマの中ですが
吹雪いて前が見えないんですけどぉ
(;-_-;)

夕方には帰る予定b
コメントにメッセいただいてます
どうもありがとですo(^-^)o
お返事…もう少しお待ち下さいませ
m(__)m




昨日はエプロン入れ 一応完成させ…
あとは紐を通すだけ!
(後ほどアップします)
次はコップ入れ!
と そこへ…
「お着替えバッグも新しいのが欲しいなぁ」
って リクエスト入りまして
(゚m゚;)

だよね…
[しんかんせん]のキャラバッグじゃ
あでくさいよね…(-_-ι)
(↑あでくさい=子供っぽいの意)

予定外のリクエストなんで
もうちょい生地を
買いに行かなきゃ(;^ω^)

しばらく 深夜ミシンと格闘の日が続きそうです
頑張るぞぉp(^^)q