2012/3/16 晴れ☆ | 三度目の正直

三度目の正直

人生迷子中・・・

ゆっくりでいいから
毎日1歩ずつ
前に進んでいけますように・・・


昨日おとといは 雪が降ったりで
朝外に出ると 雪掻きしなきゃダメ?って思っちゃうくらい
積もったりしてたけど・・・
夕方になると 結構融けちゃってたり・・・
いつまで降るんだ?って思っちゃうけど
今朝は からっと乾いた道路☆
春は確実に近づいてるんだね~

明日はお天気崩れそうだけど・・・残念



明日は ちびちゃんの卒園式です
保育園なので 3月31日までは 登園できますが♪
ちびちゃんは 30日まで登園予定・・・
だから 卒園式でも 『卒園したー』って実感は あまりわかないような・・・(^_^;)
最後の登園の日 お昼寝布団とかお着替えバッグとか
全て持ち帰るとき・・・
ほんとにサヨナラなんだなーって そう思った記憶が・・・
(兄ちゃんのときねw)

卒園式では 兄ちゃんのときと同じように
園児一人ひとり 作文の発表
『感謝の手紙』なんだってb
前に一度 読む練習をしてくれちゃったちびちゃん・・・
『あともう お家で練習しなくていいからね~』ってw
当日・・・感激薄れちゃうでしょう?(笑)

でも聞き逃さなかった・・・『お母さんの作るカレーが大好きです』
なので 明日はカレーでお祝いね☆

というのも・・・
明日卒園式と謝恩会(園のランチルームで『ケーキの会』)のあと
入院してるモコちゃんを 退院させに行かなきゃだからww
夜ごはんの支度 まともにできないんじゃないかと・・・(;´▽`A``
なので 今日の夜から カレーで前祝☆ってことでσ(^_^;)

いいのか?こんなんで・・・(-"-;A
ごめんよ~ ちびちゃん・・・

ホントは チラシ寿司とか・・・作ってあげたらいいのかもですが・・・
『今日と明日はカレーだよぉ~』って 朝に宣言したら
大喜びだったので♪
良しとしますか( ´艸`)




ハプニングのないように・・・
無事 明日を送れますように・・・(。-人-。)