2012/1/15(冬休み24日目最終日) 今は曇りw | 三度目の正直

三度目の正直

人生迷子中・・・

ゆっくりでいいから
毎日1歩ずつ
前に進んでいけますように・・・

お熱は 微熱が続いてます
めっちゃ身体だるいし・・・副作用なのか?

昨日の夜 家について
実家から送った荷物もまだ 手つかずのまま・・・
クルマに積んで持ち帰った分は 昨日のうちに片付けたけど
どうもやる気が起きないのよね・・・
でもやんなきゃ・・・
中には 圧縮袋4つ
子供たちの大量の着替え もちろんアタシのも少々ですが・・・
明日から学校だし 放っておくわけにいかない

だけど・・・やる気が起きない(;´▽`A``

まぁ・・・あきらめて
のんびり片付けます・・・



兄ちゃん 午前中のうちに
作文の清書済ませて 宿題完了!
明日の持ち物も ばっちり準備して 痕は寝坊しないことを願うのみwww
ちびちゃんも 明日から久々の登園
こちらの準備は・・・まだなのよねぇ・・・(-"-;A

やる気がでなーーーーーーいヽ(;´Д`)ノ

誰か助けてぇ~~~~ヽ(;´Д`)ノ

ばあちゃんが 子供たち連れて 温泉に行ったので
今のうちに こちらも・・・
ゆったり やりますか・・・(´・ω・`)