2012/1/4(冬休み13日目) 雪です・・・ | 三度目の正直

三度目の正直

人生迷子中・・・

ゆっくりでいいから
毎日1歩ずつ
前に進んでいけますように・・・

さっきね 撮ってみた
水玉模様じゃないよ?w
3度目の正直
ちょい吹雪いてる感じ・・・寒いです~~((´д`)) ブルブル…サムー

雪掻き禁止令はとけませんが さすがに今日は がんばりました
倒れなくてよかった・・・(・・;)




どうも ご飯が食べたくない
食べると 気持ち悪くなる
かといって・・・『つわり』とかじゃないですから~(°∀°)b

でもこういう時ってありません?
何も口にしたくない・・・
あっ コーヒーなら飲めるけどwww

子供のいる手前 なるべくは
食べなきゃヤバいかなーって・・・
(お茶碗に一口くらいと ほんの少しのお味噌汁)
でも 吐きそうになる・・・

どうしちゃったんだアタシ・・・
実家に昨日帰ったけど やっぱり怒られた
こんなんじゃいけないって・・・
そりゃあ 怒るわな・・・自分の子供がもしそうなったら
無理矢理でも食べさせる・・・そう思うもん・・・

そのうち キモチが少しでも晴れてきたら
今までみたいに ガッツリ食べられるようになるって
そう思ってるけどねww



冬休みも 残すところ
あと10日ほど・・・
宿題 結構終わってきてるよ^^
今日は 九九カードのテストと ひとり勉強
残りは・・・
プリントの丸付けと 音読16日分・・・(;´▽`A``
(あと10日しかないのに・・・音読16日分って・・・(-"-;A いいいのぉ???w)
あと・・・『恐怖の作文』・・・《冬休み楽しかったこと》だったかな?w
ひとり勉強も 少し頑張ってもらんなきゃねw
なんだかんだ言って 多すぎだぞぉ~ 宿題・・・
(親も・・・丸付けや 音速聞いてあげたりと・・・結構大変なんです・・・)
明日・・・がんばってもらうーーー(∀`*ゞ)エヘヘ

今日はこれから 子供たちの髪の毛を

カットです☆
かっこよく仕上げてあげたらいいけど・・・
個人的には クリクリ坊主頭が好き(´∀`*)ウフフ

じゃ がんばってきます(*^ー^)ノ



※コメント&メッセ  たくさんアリガトウです

お返事 もう少々お待ちくださいねm(__)m