フットセラピストの華子先生からご紹介いただいお客様に水曜日アロマタッチをさせて頂きましたニコニコ

今日お客様から「すごく気持ち良く夜もグッスリ眠れて皮膚の痒みも落ち着きました」とメールを頂き私としても嬉しく幸せな気持ちになりましたラブラブ


昨日も華子先生にアロマタッチ+ヒーリングエステをさせていただきましたクローバー
毎回ですが終わった後は私の肌が凄く元気になり体も元気になりお客様からエネルギーを吸い取ってしまっているのではないかと心配になるくらいなんですニコニコ

でもお客様が気持ち良いとかお肌が調子いいなどの言葉をいただく度に安心と幸せを感じていますニコニコ

今日も朝から元気いっぱいですニコニコ今日はさくらんぼバナナリンゴ食の勉強に行ってまいりますニコニコ

最後までお読みいただきましてありがとうございますm(__)m