チーズバーガーかえびフィレオ…悩む!! | 360度☆不思議世界

360度☆不思議世界

ブログの説明を入力します。


こんばんぬー


最近地味にスタスカ進めてるんだけど、

あれ多分駄目だなwww

梓くん狙いだったんだけど

宮地くんが可愛すぎて

揺らいでしまってるのでw

恋愛なしENDになりそう…!w

2週目は宮地くん狙いでいこうかな(°∀°)

じゅんじゅんのボイスよりも

やっぱキャラ優先にしよう!


ちなみに冬も同時に進めてましてw

こちらは翼くん一筋でやっております(´∀`)

揺らがないようにせねば…!w


んーーー

あ!!そういえば!!

立花くんが誕生日を迎えていたようで…

おめでとうございます!

26日だったかな…?

DABAからは強気でドSだけど

細かい気遣いができるって

言われましたね(^^)

愛されてるな~~~うは


さて、明日は1SAで親睦会ですよー

またかよ!って感じだがw

前回よりは人数集まるとのことなので

まあ楽しんできますか~


んじゃそろそろ終わり!


むひゃーーーーーーーー