… 再びがんセンターへ … | meaning of Love..♡

meaning of Love..♡

病気のこと、日常のこと、好きなこと、思ったこと、感じたことを書いて行こうと思います。。♡♡(*^^*)




子宮は残せないとの事で
再びがんセンターに戻り、改めて
ここで治療を受ける事に決まりました。

手術は、最初に受診した時に
予約を入れてもらっていた5日9日
に受ける事になりました。

術式は

広汎子宮全摘術+骨盤内リンパ節隔清

卵巣は残せるとの事でした。

術後、追加治療として放射線治療が
必要になった場合の時の事を考え、
卵巣に影響が出ないよう吊り上げて
温存する事になりました。


覚悟を決めるしかないと思って
受け止めても、受け入れる事が
なかなか出来なくて。。

術後の、排尿障害やリンパ浮腫などの
後遺症を考えたら頭がおかしくなりそう
で、手術を受けたらもう自分が自分じゃ
なくなってしまうんじゃないかと。。

凄く怖くて不安で仕方なかったです。。




Android携帯からの投稿